Nature rhythm♪

君に出会えてほんとによかった、ありがとう

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 みんなアメブロとかケータイのブログやってるよね。。。

ココに何年も居座ってる私(笑)


最近、このままでいいのかなぁ〜って思っちゃう。

一体、私はどうなるんだろう。。

昔を振り返って懐かしくなり、切なくなり、戻りたくなる。

前に進めてるようで、進めてないから、こうなってんのかね。

| 17:00 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
 何年ぶりやねんっ!!!!!

ブログ残ってたことにびっくりしましたww
| 17:39 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

 ハッピーバースデー

 

岡田准一


准クンお誕生日おめでとう☆

いやぁ~28歳かっ!!!!!

なんか、早いですなぁ~(笑)

最近の熱愛報道とかには…ちょっぴり?ショックを受けたり…

森田さんに浮気しまくったり(笑)

いやぁ~なんていいますか…

来年のSPの映画とか…いろいろと楽しみですわw


28歳

今年も祝えて嬉しいわwww

 

| 21:56 | - | comments(6) | trackbacks(0) |

 少し人を切なくさせるよね。

mixiをやめて、3週間くらい??落ち着いてきたかなぁ~。。。。。

なんか、人との繋がりって紙一重。

繋がっていたいのに、それが時々億劫になって、自分勝手で。

支えられて、裏切られて、一緒に居ると楽しかったり、辛かったり。

なんなんだろう。難しいね。

mixiによって、人と繋がってる感はすごく感じれたケド、

本当は、一人ぼっちなのかもって感じたりするから、しんどくなっちゃったのかな。

ライブにだって、独りで行けなくなってきたのは、1人になるのが嫌だからなのかな。

1人でいるのと1人になっちゃうのでは違うからな。

ライブに触れない日々が普通になっていくんだな。

う~ん。

なんだろうな。

寂しいような、寂しくないような。

そんな気持ち。

グンナイ☆


| 23:24 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
 ヘイ☆

昨日はボーリングしてきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

144が最高スコア

みんなでワイワイ楽しかったぁ~☆


でも、その前のバイトで・・・・・

変な客がいて気持ち悪かったぁ

なんか…キモイわぁ~
| 22:54 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
 昨日はバイト終わってから…マッサージ席でくつろぎながら…

20世紀少年を読んで

23時半から飲み会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ダーリンとその仲間達(笑)と飲み会((´∀`*))ヶラヶラ

ゴッドも一緒だってことで緊張┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

でも楽しかったぁーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

飲んだし☆笑ったし☆ププ―(*゚艸゚)―ププ

金曜日は…ボーリングって話だったけど…私も参加していいのかね??


毎日、漢方の薬を飲んでます。。。苦いんだよなぁ。。。。。。。。

マネーかせがんとヤバイわ。。。

頑張らなぁーーーー
| 21:31 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
こっちに日記書くの久しぶりすぎる(笑)
mixiやめちゃった。

なんとなくやめちゃいました。。

これからは、ちゃんと日記書く!!!!たぶん


放置し過ぎたな(・。・;

ココ最近は…なんもない。。。

無に近い。。(笑)

なんか考えたら考えただけおかしくなるんだよね。。。

ふぅ。

それにしても、バイトな毎日で疲れてます。。。

誰か癒やしてww
| 22:38 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>